Someday

IMG_6630

 

今回の来日講演も多忙ながら充実した2週間となりました。
いつもの大阪での締めの鍼灸実技セミナーアドバンスコース(上半身編+α)を無事終えて新幹線の中でこのブログを書いています。

 

今回も大勢の人に鍼灸実技セミナー&講演に来てもらい、思いっきり張り切って色んな事一緒に学べて多少疲れ気味でも今は心地よい感じ。

 

次回は7月10日(関東)&17日(関西)でのセミナーを予定しています。

 

日曜日1日限りなので、また直ぐに満席で締め切りになるかと思うけど申し込み開始は5月の連休明けです。

 

IMG_6640

 

このセミナーで学んだことを何度も試してみて下さい。

上手くいかない時もあると思うし、バッチリ決められることもあると思うし、そんな中で出てきた質問や思いを次回どしどしぶつけて下さい。そうやって続けてる内にだんだん上手くなると思うよ。先ずはやってみなきゃ始まらないよね。

セミナー時だけの体験で終わらないで欲しいな。

折角のお休みに参加して得た技、必ず自分のものにして、今後の武器にして欲しい。

 

特に今回のセミナーは新1年生も多かった。まだ専門学校入学したてで初めて鍼みて、もって、うってみて、、、午後ぐらいから効果出して、教えてる俺の方がびっくり。いい意味で末恐ろしいけどしっかり育てていきたいです。

そしてみんなそのモーティベーションをどう保って次のステージに行くかが今後の課題。

P1200534

初心を忘れずに、自分の仕事に誇りと夢を持って行けたらいいねっ。

俺にとっても言えること。

調子悪い時にどう踏ん張れるかだ。

俺にとっても言えること。

 

今回もみんなの熱心さにうたれました。

いつかみんなで同じテクニック使いこなせるようになったらいいなぁ。

Someday, your dreams come true!

 

 「明確な目標」は、成功を目指すすべての人に不可欠だ。

 まず求めるものをはっきり知っていなくては、誰も成功できないからね。

                                                                                        アンドリュー・カーネギー 

 

IMG_6634

2 件のコメント

  1. 大柳要一
    Take先生セミナーではお世話になりました! 初めて鍼をもった時の緊張と感動は一生ものだと思います! 学校始まってまだ1週間と少しで分からないことだらけですが、積極的に勉強していきます! 7月のセミナーに参加できるようにスケジュール等空けます! 7月にまたお会いしましょう! よろしくお願いいたします!
    • その初心をずっと忘れないでね。 その感動を今度は患者さんに!

コメントお待ちしております!