PA130372

20年来の腰痛と煩わしい足腰の不快感に悩まされていた私はこの地で様々な対症療法治療(鍼灸も含む)を受けてきました。

消化器の弱い私はお腹を壊すと足腰に辛さが出、甲状腺も煩ったことがあり恒常的に免疫力は低くあまり無理の利かない体質。小松先生はそんな私の体質がお判りになった様で根っこの処から治療し行きましょうとおしゃって下さりました。深い洞察力と、患者一人一人に対する親身さには感心させられました。

まさかこの地ロサンゼルスでこの様にワクワクする高レベルの鍼灸治療アプローチに巡り逢うとは思ってなかったのでこのご縁に大変感謝しております。

西洋医学を否定する訳ではありませんが、医療費・薬害等考えればもっとこの 分野が広がって行けば病気になる前に防げるのではと思ってしまいます。小松先生は後進の育成にも熱心に取り組まれている様で頼もしい限りです。

 

Kumie Ogawa