Acu-zone治療テキスト日本語版出版!

 

 

皆様、お待たせ致しました!

Acu-zone治療の日本語版が発売されます。

私の9月&11月のセミナーに既にお申込みされた方のテキストは全員分私がまとめて購入しております。セミナー当日にお渡し致します(もちろん購入希望でない方はこれに該当しません)。

 

このテキストの特徴はオールカラーで写真や図も多く治療の手順を細かく説明しています。メカニズムや特徴、セオリーもしっかり解説されており、またツボの選択の仕方や順序、注意事項や症状への対処法などかなり詳細に渡って説明されていて内容も前の英語版と比べて進化し、多少変わっています。

 

さぁ、日本語版テキストを使ってこの秋、しっかり効果の出せる鍼灸師を目指して一緒に学びましょう!

 

来週から始まる私のセミナー

米国に於ける鍼灸の実際 Acu-zone治療 アスレティックトレーニング編

お楽しみに!

 

https://japanesehealing.com/研修プログラム/seminar/

 

P.S. セミナーに参加される方はサイトの持ち物を確認の上、ご参加下さい。

テーピングも面白いのを紹介するのでハサミなど忘れないように!

 

福岡でのホテルが一部屋余っています。ご希望の方は私まで直ぐメール下さい。

 

早くみんなに会いたいです!ごきげんよう〜

 

 

4 件のコメント

  1. 曽根渉
    関東セミナーでいつもお世話になっております。セミナー以外での日本語版テキスト購入方法はありますか?? 11月のセミナーへの参加が不確定なので、購入方法あれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。
  2. 合田です。
    札幌でセミナー申し込みしております合田です。日本語テキストは特別な申し込みをしていなくても当日購入出来ますか? 当日楽しみです。今からワクワクしています。普段鍼灸はしませんので、針の扱いやツボの位置等初心者なのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
    • もちろんです! ブログに書いてあるとおりセミナーにお申し込みを済ませている人は全員分もテキストを確保してますので当日お持ち致します。 福岡も良かったのでまた北海道も楽しみにしてます!

コメントお待ちしております!

上記チェックを入れずに送信ボタンを押すと、下書きは消えますのでご注意ください。 また、セキュリティの関係上、頂いたコメントは管理者の承認後に反映されます。