感謝

 

今、大阪セミナーを終えて新幹線。

今回の大阪は最高だったなぁ。

 

京都で母のお墓参りをして、気持ちも新たにリセット。

なんかお墓参りって自分と素直に向かい合えるのでいいです。

心の中で母に色々報告したり、ご先祖様に感謝してからのスタート。

 

30年前に渡米した留学先のルイジアナの友達との再会。

英語もろくにしゃべれなかったけど毎日が新鮮で、失敗だらけで、とにかく楽しかった。そんな頃を一緒に過ごしたみんなが遠くからもわざわざ集まってくれた。

数時間だったけど全く話は尽きることなく盛り上がった。

誰かが言い出すとみんなで思い出す、遠い思い出。

 

高校の時の大心友との再会。

毎週末と言っていいほど一緒にクラブ(ディスコ)に行ってて、、、勉強なんかしないで遊んでばっかだった。凄く久しぶりなのになんか不思議と落ち着く感。

 

アメリカで仲いい友達(NY & LA)が偶然同じ時期に別々に日本に来ていて、みんなはバケーションだけど俺は仕事(涙)もあったけどなんとか合流出来て全部で10何人集まって大騒ぎ。一杯だけ挨拶で顔だして帰るつもりが、、、

 

いくつになってもみんながみんなやってることは全然変わってなくて、それが嬉しくて、懐かしくて、また仕事も頑張ろうと思ういいモーティベーションになったかな。

 

大阪セミナーは今回から2日間セミナーになり、昔に来てた受講生も集まってくれての集中講義。1日限りでは出来ない外部からの患者さんも招聘して実際の治療をしながら、またいつものデモンストレーションでは使わない穴も使用したりと楽しいセミナーだった。懇親会では不思議な縁や新しい出会いがあって次回の楽しみが増えた今回の大阪旅行でした。

 

やっぱり友達と遊ぶの好きだなぁ。

みんなでまた遊びたいから仕事ももっと頑張ろうと思うし。

これから東京戻っての講演、週末は関東セミナー。

健康で元気に仕事が出来て、いい仲間がいて、本当に感謝です。

この歳になって(相変わらず学ぶのが遅いけど)ようやく感謝出来るようになりました。感謝!

 

 

まだコメントがありません

コメントお待ちしております!

上記チェックを入れずに送信ボタンを押すと、下書きは消えますのでご注意ください。 また、セキュリティの関係上、頂いたコメントは管理者の承認後に反映されます。